嫁とスーパー銭湯

嫁とスーパー銭湯に向かう。
途中国道一号線を熊の着ぐるみの頭だけを付け、’感動した’って書いてあるタスキを付けた、
一足先に春が来てしまったような人が爆走しているのを目撃。
前後を観てもカメラとか伴走とかいない。
何かの×ゲームか!?しかしそれにしては顔が真剣だな・・・
目があった気がしたのですぐに逃げる。
最近怖い事件多いし。
極○湯、○が谷店到着。
温泉でのんびり。
その後贅沢にも勢い余って整体&足裏マッサージ6000円コースなるものをやってみることにする!
なにしろこんな贅沢人生初。
マッサージといえば清水ハイツ在住時代元陸上部のカサギにやってもらって以来か!?
ただ黙々とマッサージを受ける弟子。
会話もなくひたすら揉むマッサージ師。
隣のベットでは「んーそこが痛いのは心臓が悪いんですね~」とかウンチクたれてもらっている。
何はともあれこちらのベットは会話は無いのか!?
「痛いとこありますか?」
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これアレだよな、そこが痛いですとか言ったら色々講釈たれてくれるんだよな!?
俺のベットでもプロっぽいところを披露していただきたい!
弟子「首筋の右のところが痛いです」
プロ「ここですか?」
弟子「ハイそこです」
 
 
 
・・・・・(モミモミ)・・・・・・・
 
 
 
聞いただけかよ Σ(゚д゚lll)!
で返事どころかその後の会話もなく足裏に移る。
親指の脇を揉んでもらっているときに痛みが!
よしまたキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
弟子「あ、そこ痛いですね」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
プロ「大丈夫!」
  
 
 
 
意味がわかりませぬ_| ̄|○!
で、そのまま終了。
何とも会話が弾まないマッサージ師であった!

タイトルとURLをコピーしました