書類の確認

なんかエライ人達が弟子らの仕事っぷりを調べにくることになった!
ま、毎年恒例のどこの会社でもありそうなそういうやつ。
で、そのために今まで処理した書類の山、一年分なのでダンボール数箱分を
見直すことになる。ミスが出てきたらつじつまを合わせるがごとく訂正。
で、朝から空いた時間は全て書類チェックに費やし、
終わったのがなんと翌3:30!
死ぬって・・・しかもミス大量に見つかるし・・・
さてさて、どうしてもつじつまを合わせることのできない部分が10数個残る!
どうすっかなぁ・・・
朝起きたら直っていることを期待して仮眠っていうかふて寝。
もちろん翌朝そのままだったわけで。

タイトルとURLをコピーしました