ドラクエ&ローレライ

ドラクエ(サザンピークまで進行)をやりながら怠惰に暮らす・・・
こんな生活もステキ(*´д`*)
しかし婚休も残るところ2日間。
怠惰に飽きたところでローレライを見る。
腐っておる・・・なんで魚雷で潜水艦狙うんだ!?
ローレライを積んだ潜水艦が潜水艦を狙うのならわかる。
でも、駆逐艦が魚雷で潜水艦沈めようとするなよ!たわけ!
だいたいあんな艦隊が密集体型とってたら
潜水艦に当ててくれっていってるようなものじゃないのか!?
先日見た戦国自衛隊も突っ込みどころ満載だったが、ローレライも激しく微妙。
突っ込みどころを探してしまう俺の見方では
SFは向いていないのかもしれん・・・

コメント

  1. ??? より:

    俺が映画を見る時は、常に突っ込みどころを探してるよ。
    今日は暇だから早く帰るか、一勝負行くか・・・

  2. 弟子 より:

    一勝負って・・・(笑)
    ちなみに機種は何でしょう?

タイトルとURLをコピーしました