復活

元気に復活。
アドプロへギリシャ土産を今更ながら届けに行く。
いつも通りな感じのアドプロ。
師匠を含めみんな喜んでくれたので何より。
帰ってきて夕食にお茶漬けを作る。
鮭切り身1つ、たらこ1本以上、昆布、三つ葉、これに昆布で作ったダシ汁をかけて完成。
他にポテトサラダ、ひじきの煮物、カブの漬け物、みそ汁、
デザートにパインアップルを準備。
ミュージックステーションを嫁とみながら夕食。
途中でスキマスイッチが映画版ドラえもんの主題歌を披露。
その時おもむろに
弟子「スネ夫って取り柄ないよな~」と言うと、
嫁「お金持ちじゃん」とのこと。
夢も希望も無い会話だな・・・_| ̄|○
COCCOを久々に見る。
前に見たときは逃げるようにして画面から消えていったハズだったが、
今回もやや不思議な挙動を随所に見受ける。
声が大好きだから頑張ってくれ!
そしてガーネット・クロウ。
なんか中島みゆき化したような・・・・

タイトルとURLをコピーしました