いのさん飲み会

麻雀仲間であり、弟子家の食を支える冷蔵庫の寄贈者でもある
いのさんの命日ということで新宿のみくに丸で飲み会。
師匠「ジャイ子に本名はないんだぜ」
弟子「ホントっすか?」
師匠「本名あったら、その名前の女の子がいじめられちゃうからって作者がつけなかったらしい」
なんて、会とは全く関係ない話をしながらみくに丸到着。
師匠がプリントした2枚のいのさん写真を長テーブルの両サイドに立て飲み会。
いのさん話などで盛り上がる。
割り勘だからということでガッツ食い。
いのさんの力を授かったかのようにオツマミキラーの名を欲しいままにする。
みくに丸の食べ物⊂(゚∀゚*)ウマー
残念ながら22時すぎには撤収。
家遠いし明日仕事だし・・・_| ̄|○
その後直毅さんと管さんのおごりだったということに驚愕!

コメント

  1. 湯一路 より:

    喜多村が置いていった3000円はがすーんさんが持って行った!

  2. 弟子 より:

    がすーんさんにお小遣いを渡してしまったということで。
    多分もうメダルになって機械に吸い込まれてますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました