富士~下田ツーリング

富士~下田を日帰りでツーリングするという気合いの入ったツーリング企画。
日帰りは俺だけですが_| ̄|○
他のメンバーは下田でお泊まり。
弟子は最近遊びすぎていたため嫁が恐くてお泊まりで参加できなかったのである!
(土下座、五体倒置の次は、もはや民間療法のフグ毒抜きか!?)
しかしまぁココでフグ毒抜きの大技を使ってしまう訳にはいかない。
もっとビックイベントに取っておかねば・・・・

↑芦ノ湖畔にて

↑富士市にてなんと走行中撮影

↑走行中後ろも撮影
今回途中でちょっとだけビックスクーターに乗る機会があったのだが、
慣れてないせいか恐い!エンジンブレーキが効かないことと
(そういうエンブレ用のギアチェンジができるのもあるらしいが)
車体の重さが気になって非常に恐い。
アレで峠道を走るなんて弟子には考えられない。
多分調子に乗ってスピードあげてカーブで膨らんでボカーン。間違いない。

↑泊まり客じゃないのだが、先輩らの好意でご飯のお裾分けを受ける。
箸はなかったのでサザエ用の串を2本貰って食べる!ウマス!

↑しまいには舟盛りにまで手をつける!
19時半に名残惜しかったが下田を出発。
ビールが飲めなかった不満でやや攻めの運転となってしまう!
22時ちょうどに自宅到着!12時間はバイクに乗ってたのであった!

タイトルとURLをコピーしました