横須賀

嫁と横須賀にある住宅展示場へ。
ついでに横須賀観光。
JR横須賀駅からアメリカの軍艦が見える、さすが横須賀。
三笠公園へ歩いていくと途中で多くの米軍関係者とすれ違う。
途中にあった戦艦三笠などを見学。

↑戦艦三笠
内部に置いてあった記帳用のノートには、
‘皇○2666年3月17日 日本よ、アメリカに溶けるな’
って書いてあった。○紀って・・・・
嫁と二人でドン引き。

↑やっと到着。
積水ハウスのオール電化住宅、イイ!イイね!
欲しいよ、誰か買ってくれ!
帰りはダイエーレストラン街でしゃぶしゃぶを食す。ウマス。
やはり米軍関係者とおぼしき人が数名。
野菜と米を超盛りにして自テーブル方向へ歩いてくると外国の方と接触!
早く謝らねばパンチが返ってくると思っていたが、
なんと向こうから日本語で「すいません」と流暢な日本語。
やるな。
返ってきて嫁の影響から赤ちゃんと僕文庫版を4巻まで読む。
・・・可愛いな、実(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました