万騎が原こども自然公園

万騎が原こども自然公園内にある万騎が原ちびっこ動物園に行く。
ポニー可愛いなぁ。
手を差し出すと指を舐めてきた。
唇の柔らかさにときめきを感じてしまう。

↑寒いのか恐怖を感じているのかブルブル震えるモルモット
言わずもがなモルモット=実験材料(木偶
可愛い姿形をしながら、こうも震えるモルモットに
ん?まちがえたかな~!!
とか言って秘孔を試してみたくなったりする。
秘孔を突いたとして、その後死んじゃったモルモットを背に
「俺の求める北斗神拳はまだ遠い……」 と天才っぽくキメ。
なんて考えながらモルモットを愛でる(*´д`*)
我が内側に世紀末覇者のような凶暴性を潜ませながら愛でる。
その後梅林を堪能。
公園を散歩って優雅な過ごし方だな~と思う。

タイトルとURLをコピーしました