入院2日目

「手術用にT字帯を買ってください」
と看護師さんに言われる。
T字帯・・・つまりはフンドシ。
人生初フンドシを着用していざ手術室へ。
なんか股間が心許ないです、ハイ。

↑フンドシ
で人生初の手術。時間は14時30分。
少なくとも周りに6人居る。
「(なんとかって薬)10mgいれますねー」
と点滴の管から麻酔投入。
気合いで起きていようと思ったが、2秒持たなかった。
気づいたら手術から2時間経っていた!
先生「どうですか気分は?」
弟子「いやー酒飲んで横須賀線に乗ってるみたいです」
ま、無事終了したようで何より。
麻酔が効いているのかその後ずっとぼんやり。
トイレにも行っちゃダメということで尿はなんと尿瓶!
トイレじゃないと最初出にくいっすね、尿。
やること無いのでひたすら寝るのであった!

タイトルとURLをコピーしました