試験2日目と入院1日目

今日は面接。
俺の苦手な面接である!
まぁちなみに大人の事情で左環指が曲がりません。
客観的に見て折れてます。ええ、間違いなく。
左環指の中節骨が動いちゃいけない方向に動いているのがわかります。
なんで折れたかって?
それは秘密です。
で、面接。
軽く握り拳を膝で握るを気合いと根性で実践。
ボロボロですやん・・・_| ̄|○
意味無く左手をジェスチャーに使ったりして無理な握り拳から開放。
まぁ指が痛かろうが痛くなかろうが、
それ以前に設問難しすぎです。
まぁ、試験は時の運で♪┐(´∀`)┌
そのまま家の近くの東戸塚記念病院で受診。
先生「あれーこれは手術だね~」
弟子「手術キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
弟子「すいません、記念に写真撮って良いですか?」

↑見事折れてます♪この時、折角だからこの状況を楽しもうと思った!
先生「じゃ今日はこのまま入院だね」
弟子「入院っすか?いやビックリですね」
というわけで入院となった。時間は昼間の12時。
ベットの準備が出来る14時30分までは待機となった。
その時俺が思ったこと。
・飯は多分少ないだろうから、今のウチに食わなきゃ
・タバコの制限があるだろうからがっつり吸ってこよう
・AERA(笑)買いに行こう
というわけで食い物としては麻婆丼と肉まんとコロッケを買って、ガッツ食い。
その後タバコもガッツ吸い。
買ってきたAERAとSPAは後にとっておく。
いざ、入院となってもなんの説明もないのでフラフラと院内をほっつき歩く。
で、いきなり看護師が探しに来る始末。
なんか怒り気味。誠に申し訳ない。
雑誌を読んだりテレビを見たりするのだが、暇で暇でしょうがない1日を過ごしたのであった!

タイトルとURLをコピーしました