復帰ならず!

医師からの診断書で17日から仕事に従事して良しとのことであったが、
支店長「普段使っている物が自然に使えることを試してからだ」とのこと。
これはそのとおりです、納得できる指示です。
で、次に副支店長から、
 
 
副支店長「ぶら下がって自重を支えられなきゃダメだ」
 
 
意味わかんねぇ・・・_| ̄|○
で、どういう訳だか最終的には
 
20分ぶら下がれたら仕事に復帰して良し!
 
ということに!
なんてことになったんだ・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
さすが体育会系職場(笑)
20分なんて健常な時でも出来る自身がない・・・っていうか出来ない!
おまいら・・・アホか。
ま、20分は無理なので適当に誤魔化しました~
2分くらいでもう腕パンパン(笑)
で、次の仕事からは晴れて復帰となりました♪

タイトルとURLをコピーしました