ライブハウスin神楽坂

なんと人生初、ライブハウスに行くことになる!
事の始まりは4年前(適当)。
長谷ちゃんが秦野のある店である女性と出会う。
足繁く通うも残念ながら実らず。
で、最近インディーズのあるバンドを紹介しているポスターを見たときのこと。
なんかその娘に似ているな~と思いGoogle検索。
ヒットキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
なんととあるバンドのヴォーカルだと判明!
しかしながら一度も行ったことのないライブハウスなど、俺だって一人じゃ無理。
というわけでお誘いがあったのだ。
長谷「お願いがあるんだけど~」
弟子「いいよ」
と内容を聞く前に快諾。
場所は神楽坂Dimension
そんな長谷ちゃんを応援すべく、サポーターは弟子と嫁の2人体制。
嫁は生意気にもライブハウスなる所に行ったことがあるとのこと!
新潟出身のくせに生意気な! (゚Д゚)
場所が解りづらく、余裕でスルーしてかなり行きすぎる。
ようやく見つけるも、茨城出身の弟子と神奈川でも郡出身の長谷ちゃんは及び腰。
ま、おのぼりさんですから。ライブハウス初心者ですし。
テンションをあげるべく目の前の喫茶店に入る(笑)
で、30分後ようやくライブハウスに入る!
すげぇ音だ!ヽ(゚∀゚)ノ
お目当てのバンドは次らしいが、
とりあえず聞いてみる。
後ろの方に立ってビールを飲みながら聴く!
耳で聴くっていうか体で聴いてる感じです。
重低音の激しさに心臓が止まりそう。
お目当てのバンドが出てくる前の準備で、ヴォーカルの人が長谷チャンに気づく!
久しぶり的会話が盛り上がる。
さらには連絡先も教えて貰う良い結果に!
その目的のバンドの演奏は、すごく元気があって楽しめたのであった!

↑演奏準備段階でのライブハウス内
ちなみに半袖シャツで立ってるドキュンが
「この箱最低だ!」とが絶叫してた。
いろんな奴がいるなぁ~

コメント

  1. Hase より:

    一緒に行ってくれてありがとう!ホント助かった!
    久しぶりに楽しかった!
    ところでバンド名は控えていただきたいのだが…。
    相手の個人情報の流出が懸念されて。
    どうかよろしく。

  2. 弟子 より:

    修正完了!

タイトルとURLをコピーしました