コバ主任宅訪問

朝9時頃、そろそろ起きるかな~と思っていたところにコバ主任から電話が入る。
主任「遊びにこい~」
弟子「行きます~」
と即答。
ちなみに昔、いきなり誘われて日本海日帰りツーリング企画を決行したのもコバ主任と。
(ちなみに偶然にも昨年の今日行ったのである!)
気軽に答えてみたものの、コバ主任宅まで走行距離でなんと80km離れている(笑)
80kmと言えば東戸塚の弟子宅から直線距離にすると富士山を越える!
プロアトラスでちょうど80km離れているランドマークを探したところ
大島三原山がちょうど直線距離で80kmだった!
とにかく嫁を仕事に送り出してバイクに乗る。
ところが湾岸線ツーリングだ~、って快調に走れたのも大井料金所まで。
大・渋・滞!_| ̄|○
2時間近くかかってようやくコバ主任邸到着。
ちょうど昼食時なのでご飯をいただくことになる!
たかりに来たみたいです(笑)
素麺ウマス(*´Д`)!
いつもいつもご馳走様です。
その後コバ主任とバイク屋、中古車屋巡りツーリング。
中古車屋で見たCUBE・・・意外に荷物積めそうで良い♪
嫁も気に入りそうだし、フォレスター改めキューブかな~。安いし。
でも、
 
新婚新築キューブと来たら
 
脱サラペンション自家製パンくらい
 
ありがちそうな組み合わせ(笑)
まいっか。
しっかしまぁ、死ぬほど暑い!
そして都内なので信号待ちが多く不快である!
フルフェイスのメットが剣道の面みたいに感じる・・・_| ̄|○
次は涼しくて信号待ちが少ないところに行きたいものです。
ま、都内を走るってこと以外は十分休日を楽しめたので良し!

タイトルとURLをコピーしました