ミム主任と焼肉

会社の大先輩で、様々な事にお世話になったミム主任へお礼会。
こないだの昇進試験のお礼がメインである!
ちなみに3年前、必殺仕事人というパチンコを教えてくれたのもこのお方。
人生勉強させていただきました。
お返しにパチスロ北斗の拳をお教えしたは弟子です(笑)
久々に会ったのだが、ふくよかな柔道家体型の肉体がテニス焼けしていて、
まさにヒールなプロレスラーみたいになっていた(笑)
顔は弟子私見だがティム・ロビンス似でプロレスラー・・・なんかすげぇ。
ミム主任の豪邸でくつろいだ後、
JR大森駅からちょっとベルポート方向へ行った5叉路の所の焼き肉屋さんで
たんまり食べていただいたのであった!ウマス!(*´Д`)
おごって貰って悪いからと弟子嫁宛にケーキをお土産に買ってくれる。
気を遣っていただいてすいません!
 

↑ケーキを購入中のミム主任
 
ビール一杯と青リンゴサワー一杯の計二杯でフラフラとなり、
おまけに食べ過ぎて腹痛を併発!
蒲田駅途中下車、トイレへ駆け込み小一時間トイレで休憩。
東戸塚になんとかたどり着いたときには酔いも冷め、腹痛も治まっていたものの、
ケーキがなんか大変な事になってました(笑)
ボコボコの箱からして何とか食べれる状態であっただけでも奇跡。
蒲田駅あたりで一体何があったのか・・・誰も知るよしはない。
とにかくミム主任ご馳走様です!形は変わってましたが美味しくいただきました!

タイトルとURLをコピーしました