スイカ、回数券、バスカード行方不明!

船橋~東戸塚 を使ったのを最後に定期入れが行方不明!
 
スイカ、チャージしたばっかりなのに!
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
お金返して!っていうか誰かお金ください!(不特定多数の富裕層へ向けて)
ちなみに過去3回ほど無くしているものの、
JR大井町駅で2回、天下の警視庁で1回保護されております!
まるで徘徊癖のあるおじいちゃんみたいだ・・・
 
たのむ、今回も無事に帰ってきてくれ!
 
今回、自宅にて弟子指揮による大捜索を行ったわけですが、
嫁がベットの下の所を約1秒ほど見ただけで捜索終了したことを根に持ってます♪
もうですね、めちゃくちゃやる気無いの(笑
列島24時大捜索スペシャル
~屈辱の2006夏 これがホントに新婚なのか!?~

コメント

  1. チョコ より:

    ショックですね・・・
    私も無くしたことあります。
    ところで、弟子さんは文書を書くのが本当に上手ですね。
    どの記事も面白くって・・・
    一杯コメントしちゃいました・・・
    すみません。

  2. 弟子 より:

    SUICA今まで3回ほど落としましたが、
    不死鳥の如く発見され戻ってきました!
    今回も無事帰宅してくれることを祈っています!
     
    ところで、弟子さんは文書を書くのが本当に上手ですね。>
    全くそんなことはありません_| ̄|○ 
    駄文も良いところです、はい。
    ちなみにコメントの多さは励みになります(笑

タイトルとURLをコピーしました