命泥棒

24時間労働の後、5時間残業、鼻血が出そうです。
でも残業代くれません。_| ̄|○
まぁですね、やる気はお金と比例します、間違いありません。
愛だのなんだのと、そんな薄っぺらい少年ジャンプのテーマみたいな
言葉を並べても食べていけないんですよ。
人は食べなきゃ死んじゃうんですよ、
だから食べ物とそれを作った人には感謝しなきゃいけないんですよ。
残業して作ったどうでもいい書類はヤギさんしか食べられないんですよ。
僕はね、涙は流せますけどメェェーーーってなけないんですよ。
そういや昔100円欲しくて飛び跳ねてた同級生いましたよ、
第三者ながら見ていて世知辛い感じでしたよ、しょっぱかったですよ。
でもね、今弟子は100円無いのにピョンピョン一生懸命ジャンプしてるんですよ。
お金を返さないのは泥棒だって、日榮の社員は言ってましたけど、
お金を払わないのも泥棒なんですよ、泥棒。
弟子は命削って働いてるんです、命泥棒です。
社長、あんたァ命泥棒なんですよ。
ハート泥棒に似てますけど、そんな素敵さんではないんですよ。
社長と弟子は、ルパンおじさまとクラリスみたいな
素敵なハート泥棒とハート盗まれな関係では無いのですよ。
あなたみたいな小者には決してハートは盗めません。
って怪文書を俺以外のだれか社長へ♪

タイトルとURLをコピーしました