大名栗、広河原逆川林道

青梅から県道53号線を名栗湖へ向かって途中で左折、
行ってきました大名栗、広河原逆川林道。
時間があれば中津川林道と、廻り目平、日本最高峰車道大弛峠と回ってきたかったのだが、
大名栗林道のガレ場に時間を取られ、秩父から国道299号で帰ってたのであった。
 
(いやいや、弟子の野望より嫁の夕食作る方が大切ですよ、後が恐いし)
 

↑ガレガレ。こういう時、タイヤをオフのままにしておいて良かったと思う
 

↑すっかり秋
 

↑撮影者が悪いのであるが素晴らしい展望。尾根道って良いです。
 

↑ミラーの向こうに進むべき道が!
帰りは16号線を南下、横田基地の隣を通ってきたわけだが、
輸送機とか置いてあってちょっとワクワク。
で、橋本まで来たところで後方からすごい音が!
なんと戦闘機が偉いスピードで横浜方向へ!
戦闘機とわかる高さで飛んでるところ初めて見た・・・スゲェ。
家に帰ってきてからも窓を開けてるとすごい音。
たぶん戦闘機が飛んで行ってる。赤い航空灯がすごいスピードで異動してました。
茨城じゃ輸送機しか見たこと無かったです。

タイトルとURLをコピーしました