仕事にて

職場のおじさんの書類作成間違えに弟子が気づき、
 
弟子「間違ってますよ~、直さなきゃ」
Y氏「お、おうおう」
 
まぁ正直1分かからずに直せるものなので、お知らせするだけで訂正してくれると思ったのだが、
なんと20分、どこが間違ってて、どうやって直しすべきかを教える羽目に!
まさか大先輩に1から10まで基本的なことをお教えするとは・・・
 
Y氏「あ~、どうやって直すの?」
 
20分かけて説明しても理解を得られず_| ̄|○
元家庭教師の弟子、面目なし。
間違っていたところは時間の部分だったので、
 
・18:40~19:06
・19:26~21:27
・22:20~23:50
 
って書き足してくださいねって、結局解答を示してその場を離脱。
 
で、数分後。
 
Y氏「直しといたから~」
 
見てみると
 
・20:00~19:26
 
時間・・・これってマイナスだよな!?_| ̄|○
しかも一個しか足してくれてないし(爆)
俺の貴重な時間を返してくれ~!
最初から俺がやっちゃえば良かった。

タイトルとURLをコピーしました