超ヒマヒマ

いいですね、こんな暇な日も。
人間楽な方に流れてしまうと言いますが、
弟子も例に漏れずすぐに楽な方に流れてしまう。
忙しいときの1/4位の仕事量。
それなのに終わらん!
なんでだろう・・・_| ̄|○
まったく集中できてないからなんだろうなぁ。
くだらない間違いばっかりして、ミス書類の印刷>シュレッダーの産地直行便。
 
働き蟻は働かない奴も居ると聞きます。
働く奴だけ集めても働かない奴が出るそうです(笑)
普段弟子は働く働き蟻か?と言われると、
そうでも無いような気もしますが、とにもかくにも
やった方が良いけどやらなくても何とかなる状況になると
弟子は仕事できないタイプということで。

タイトルとURLをコピーしました