新潟の嫁ご両親来訪3日目

本日は大江戸温泉へ行くことに。
嫁はバスで東陽町から大江戸温泉へ。
弟子は電車でなんと門前仲町へ。
なぜかというと、一番近くのauショップへ行くためだ!
買って4日目くらいに水没させたわけだが、
ドライヤーで乾かしたら使えたのでほっておいたのだ!
ところが、昨日電源が消えたっきりうんともすんとも_| ̄|○
電化製品はショックを与えるべし!そう言い聞かせて、
強烈に殴ったら電源は入った物の、LEDがつきっぱなしになってしまったのだ!
もうね、心底へこんでます。
auショップに行ったら15分くらいであっさりと交換。
お値段10000円!3500円で機種変したのに_| ̄|○
  
で、その後ゆりかもめを使って大江戸温泉へ!
前回行ったとき「サービスが悪く、二度と行かない!」と豪語していたのに(笑)
久々に行ったら前よりは、少しは良くなっていた。
タオルをもう一回もらう時、金を取らなくなったところとか。
温泉の色が変わったような・・・元々黄土色でしたっけ?
黒湯だったような気がしたのは気のせいか。
温泉自体はそれなりに満喫。
しかし施設は好きになれないなぁ。
 
夜は東京駅丸の内のOazoの中の居酒屋へ。
弟子両親を交えて6人で食事会。ウマス。
 
なんかあっという間に過ぎ去っていった休日でした。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました