引越戦力募集

引越の戦力を募集します。
報酬は茨城県守谷市で食べる焼肉。
 
予定は6月中旬のなんと平日(笑)
14~17日の間になると思います。

コメント

  1. 湯一路 より:

    一応心にとめておくけど、あまり役に立たないよ。
    ていうか、業者は頼まないのか?

  2. 西村 より:

    へ、平日ですか!!!

  3. 弟子 より:

    いやー休日にしても良いかもですね。
    業者に頼むかどうかもまだ全然決めておりません。

  4. 重城 より:

    木曜休みなのでお手伝い可能ですが、
    お役に立てる自信はありません・・・。

  5. asahin より:

    平日は無理だな~
    土日でも現在サバゲでギックリ腰やっちまい養生中なのでダメだ
    焼肉だけなら参加するよ!(笑
    で、自宅計画は元住宅のプロにもかかわらず翻弄されっぱなし・・・
    地価上昇、金利上昇、材料費高騰とおっかけっこをかわし
    年内中に入居できるのであろうか?

  6. 弟子 より:

    戦力を募集したつもりが、なんか心許ない返答ばかり_| ̄|○
    おまいら戦力外通告じゃ!と言いたいところですが、
    ブログに反応してくださった皆様に感謝いたします。
    まぁ土曜日にしようかな、その方が人が集まりそう。
      
    詳しいことが決まり次第またブログにて発表します。
     
    アサシンさん>
    家買ったんですか?

  7. asahin より:

    家購入はまだ。
    でも土地は契約済み、現在工務店四社目です。
    ローン審査は何とか通ったけど建物が予算内にまとまらんのよ・・・

  8. asahin より:

    家購入はまだ。
    でも土地は契約済み、現在工務店四社目です。
    ローン審査は何とか通ったけど建物が予算内にまとまらんのよ・・・

  9. 弟子 より:

    場所は千葉ですか!?

タイトルとURLをコピーしました