ネットワーク構築

家中がLANでつながっているわけなのであるが、
リビングのノートPCと籠もり部屋のメインPCのデータを共有化を図ることにする。
 
ウインドウズミレニアムだったノートPCに無理矢理XPを導入、
(ミレニアムからアップデート版のxpをたまたま持っていたから)
これが大失敗。所詮クルーソ600でメモリー192メガの原付クラス。
動きが相当渋い_| ̄|○
それでも、理不尽なシステムエラーとかで急停止は無くなった(笑)
そして弟子の総力を挙げて集めた音楽データを共有、
これをリビングの天井吊り5.1chスピーカーに回してみた!
 
スゲェ!音質にはあんまりこだわりがないのであるが、
なんか凄くいい音に聞こえる!さすがonkyoのBASE20!
いつも適当に聴いていた音楽がとてもいい音に聞こえる・・・
アンプとスピーカーがちょっと良くなるとこんなに違うのか・・・
 

タイトルとURLをコピーしました