戦闘機ダコ

戦闘機に乗りすぎて、中指と示指と拇指の付け根付近に妙なタコができる。
最初なんだろうと思っていたものの、
戦闘機に乗り終えたときに真っ赤になっていたので、生成理由ようやく判明!
その昔、弟子が独身貴族でやさぐれていたころ、
右手中指の先っちょにもタコがあった。
そう、ダメ人間界で有名なスロットダコである!
お宅のだんな様の右手の拇指もしくは中指の先っちょダコは、
スロット狂いの証ですので要注意です。
 
しかしまぁ最近、篭り部屋(コクピット)に居る率があまりにも高い。
ひたすらIL2。最近は一式陸攻に乗って雷撃のみならず水平爆撃までやりはじめているのだ!
 
そんな弟子もまだまだ素人。ついつい味方の船を沈めて、
‘desi!!!we need ship!’って味方の人にチャットで怒られました(笑)
たぶん国際問題だな(笑)。サーバーに居るの日本人より外国人ほうが多いし。
方位計をちゃんと見ておかんと・・・

タイトルとURLをコピーしました