水海道花火大会

9月1日だというのに花火大会
地元なのに、この花火大会の存在をまったく気づいてなかった。
宮城県在住の掛布氏から’岸谷五朗の東京レディオクラブ’のボンビー君ってコーナー
の録音テープ貸してくれという、なかなか期待に応えられそうもない
依頼電話があった際に、その花火大会情報を聞いたのである!
 
そんなわけで、両親、兄夫婦をさそって6人プラス犬一匹で近くの陸橋まで花火を見に。
ところがこないだまでの暑さが嘘のような冷え込みにやられダウン_| ̄|○
兄も阪神戦の行方の方が気になるため15分ほど見て帰宅(笑)
 

↑花火
 

↑母から貰った自衛隊音楽隊鑑賞帰りの土産。最高です♪
 

 

 

↑師匠が猫自慢するので実家の犬
 

↑寝犬

タイトルとURLをコピーしました