Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
shunとmistel | 弟子の一人歩き

shunとmistel

ドイツ軍のFW190mistelをご存じだろうか?
まぁまたもや Il-2 シュトルモビクってゲームの話になるんですが、
知らない人はココでその雰囲気を。
 
こいつがまた癖があって面白い。
3っつあるエンジンを上手く操作して、戦闘機FW190の下の爆弾(Ju-88Aユンカース)
を切り離し2000kg近い爆薬を爆発させるというトンデモ兵器なのである!
 
これを作った人たちは、一体なにを考えていたのだろう・・・
伝説を作りたかったのかな?
 
そんなFW190mistelをshunとマルチプレイで飛ばし、
ベルリンに迫り来る赤軍の足を止めるべく
橋を落とす作戦を決行。
で5回は飛んだけど離陸に失敗3回、
橋手前で撃墜(大爆発)1回、切り離しに成功したけど命中せず2回。
 
いやー戦闘機だけじゃなくて爆撃機の奥が深いなぁ・・・このゲーム。 

タイトルとURLをコピーしました