Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
代々木上原 | 弟子の一人歩き

代々木上原

なにげに高級住宅街であり、国際色も豊かなこの地域、
見たこともない車がよく走っております。
 
茨城だったら高級車といえばとりあえずベンツ、国産ならセルシオ(下品な改造付き)、
シーマ(族車仕様)・・・と、まぁこんなセレクションで。
ガラスは黒く、タイヤは薄く大きく、ホイールはメッキ仕様に、
そして付けられるエアロはとりあえず付けるといった改造だらけです。
 
コバ主任のステップワゴンなんか、所有者が根っからの茨城県人だけに、
それはもう大きなエアロなんかがついちゃってます。
「中古だから最初から付いていたんだ!」って言い訳してましたけど、
あれは茨城の血です。遺伝子です。
 
そんな下品さを感じさせない代々木上原。
走っている車はジャガー、アウディ、アルファロメオとか。
ベンツも勿論見ますけど、茨城みたいのではない。
ちゃんと工場で生まれたままの姿を保ってます(笑)
 
珍しい車と言えば慶応幼稚舎の付近もフェラーリとかよく見ます。
まぁあの辺は白金って一大ブームを作った高級住宅街だしなぁ。
 
そんな高級なトコから場末に走るのが千代田線。
そういや先日北千住駅のエレベーター内で高校生に絡まれました。
腰履きの高校生6人組。黙って耐える弟子。
軽く’殴られて’、警察に告訴、学校に苦情のダブルパンチで
社会的に制裁を加えてやろうかと思ったんですが、
意外にも口だけの根性無しでしたが、大人げの無さでは弟子も負けません(笑)
守るべき家庭があるので手は出しません。けど暴力には屈しません。
だって社会はアナーキーな奴に厳しいことを目の当たりにしていますから。

コメント

  1. kimukimu より:

    見物人のくせに再度のコメント失礼いたします。
    茨城県西地区では確かに高級外車はあまり見かけませんね。
    でも守谷・取手あたりになると少しずつ都会臭も漂ってくるところ。本場は水海道より北だと思います。僕の地元・坂東市では夜のコンビニに行くとジョー○ーズやらエン○ラーやらがたむろしてたりするので絶対に高級外車とかでは行きたくありません。持ってないですが(笑)
    いやはや茨城トークにはついつい反応してしまいます。
    だいぶ前から体調が優れないようですがお体には気をつけてください。
    ブログ楽しみにしております。

  2. 弟子 より:

    いつも駄文を呼んでいただきありがとうございます!
    ジョ○カーズってちなみに情可悪達って書くんですよね。
    エンペ○ーとか懐かしい名前ですね~
     
    いまだにいるところが茨城県。さすがです。
    そういえば最近の守谷近辺では集団はみたことありませんが、
    ウチの前をチョッパーハンドルでクルクルテールで
    ナンバー無しのバイクが轟音と共に走っていったところをみると、
    この辺も細々と生存はしているのかもしれません。
      
    ちなみに病弱な弟子へのお心遣いありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました