父自主トレ

どぐされ野球に誘ってみたところ、
「審判ならやったるわ~」と口では弱気な父晴彦。
しかし、体はいきなりピッチング練習を始めていた。
一体どうしたいのか分からない(笑)
阪神で言うところの金本と言ったところであろうか。
練習で、そして結果で語ると!(笑)
‘体は嫌がってないみたい’という官能小説の一節みたいにもとれそうだが、
周囲でみていた’家族の結論’で参加決定。
 
その後、嫌がって無いどころか自主トレまで始める父晴彦。
もともと草野球歴も30年は堅い。
中学生相手には最強を誇った父兄チームのピッチャーでもあった!
弟子より活躍することは間違いない!
 
桑田真澄の如くメジャー挑戦で再起をかけたものの、
なんと鬼怒川キャンプで自主トレ中に肩を壊し再起不能に!_| ̄|○
元気なのでついつい忘れてしまいがちだが父は還暦だったのです!
 
とりあえず日常生活に支障が出てないと良いのだが・・・

タイトルとURLをコピーしました