コバ主任宅から土浦花火大会

弟子は不思議と子供に嫌われるみたいである。
でも決して嫌いじゃない、むしろ超好きである!
しかしある子は泣き叫び、ある子は硬直し、ある子は逃げ出した_| ̄|○
うーんなんでだろ?俺の後ろに霊?
っていうかアサシン家の愛娘だけです、怖がらずに笑顔で寄ってきてくれたの。
あれはすげー嬉しかった。普段が普段だけに嬉しさ倍増。
 
本日訪れる予定のコバ主任から愛息あっくん攻略法なるメールが届いた。
一件目のメールは本文に’攻略法’とだけ書かれており、
教える気はないのかと心配になったものです。
二件目にメールにようやく内容が。
なんと距離を取って、落ち着いたらジャンケン、これでハートは鷲掴みらしい!
この簡単さはどこぞのスロット攻略法みたいだな~
 
18時にコバ主任宅到着。
さっそくあっくん弟子をみて軽くビビる_| ̄|○
花火大会方向に面したウッドデッキで贅沢に花火を楽しむ。
 
心配していたあっくんとの仲は
ジャンケン効果もあって、いつもより仲良く慣れた気がする。
もう少し、目標は肩車。
花火は競技というだけあって非常に美しい。
競技のせいなのか終わり方が少し寂しい気が・・・
酒も入ったこともあってコバ主任奥様切れる(笑)
「主催者に文句を言わなきゃ!」と言ってましたw
 
酒が弱い弟子も睡魔に襲われ、9時から1時間寝て、
起きたものの11時までしかもたず。

タイトルとURLをコピーしました