靴購入

研修用に履いていた室内履き靴が壊れてしまったので、近所のシュー・プラザへ。
安くて良いものを購入したいところである。
 
店に入ると、それはそれは全世界にその名を轟かせる
アメリカ発の一流ブランド○○○の靴が!
 
なんと激安の990円!
特筆すべきはその軽さ。
持ったときの軽さが小中学校時代に履いていたジャガーシグマ位軽い!
さすが一流ブランド○○○!
デザインもそれなりだし、なにせお値段が素晴らしい。
お小遣いが限りなく低空飛行の弟子にとってはこれ以上ない掘り出し物である!
 
で買いました。
 
え?メーカー。
カタカナだと3文字です。
アルファベットにするとが入ってます。
日本全国何処でもよく見かけますよ。
 
 
 
え?分からない?
しょうがないなぁ・・・・
教えて欲しいですか?今日だけ特別ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかりPEPSIって書いてあります♪
っていうかコーラ以外に靴も作ってるんだっけ?
 

タイトルとURLをコピーしました