千代田線にて

朝、勉強しながら北千住駅で電車を待っていたときのこと、
ホームに電車が入って来たので、
ルーズリーフ用のバインダーノートをしまおうとしたところ誤って落とす。
それがツツーとホームをすべり、侵入してきた電車と衝突!
いやー結構でかい音なるのね。
ビックリして立ちつくしていたら、おなじ列で並んでいたおっさんが、
俺の顔を見てニコニコしながら何度もうなずいていた(笑)
意味わかんねぇ・・・・慰めてくれてたのかな。
この場を借りてありがとう、満員電車戦友のおっさん。
 
駅員に伝え、マジックハンドを用意してもらい、
電車が去るのを待つ。
運良くひき殺されてはいなかったが、薄っぺらいので上手く拾えない。
やっと拾えたところで、結構な変形が。
さすが電車事故。

タイトルとURLをコピーしました