IKEAのチェスト作成

こないだIKEAで買ってきたチェストの2個目を作成。
また不親切な説明書にイライラしていると、
誤って無理な力をかけてしまい見事に破損!
・・・・・_| ̄|○
捨てたい、窓から放りだしたい・・・
金属ステーと木ネジで修理し、隙間を木パテで埋め修理完了。
無駄な工程が増えてしまった!
そしたら今度はホントに部品が足らない!怒り心頭!
IKEAの責任者呼んで土下座さす動画をアップしたい、そう思った!
まぁ足りないのは釘だったので弟子の工具箱から補充。
釘の工程も無事終了。
でとある部品を締め付けていると、いつまでも回るなぁと感じた!
そしたら見事に板の反対側が隆起!
もうヤダ。投げ出したい。
粗大ゴミで全部捨てて無かったことにしたい。
 
でも耐えに耐えて完成させてみたらチェストの中のシールが
はく離しちゃってたりで、もう愛着なんてこれっぽちも無くなってしまった!
 
もう二度とIKEAでは家具を買わない、そう思った。
少なくとも弟子の精神に支障を来す気がする。

タイトルとURLをコピーしました