似ている声

研修先にアサシンさんに声が似ているひとがいてビックリ。
いやーその人が一生懸命仕事をしているとき、
弟子は隣でうっかり笑ってしまいそうなる(笑)

コメント

  1. asahin より:

    ひさしぶり。
    船橋イケアまで来たのならうちまで来いよ!
    いろいろマルチレスします。
    ちなみにその店、我が家は開店直後に行って
    高飛車な店員と倉庫から客が持って来いというシステムが
    どうにも納得いかず、何も買わずに二度と行かないと決定。
    ハスんちも購入した棚の部品が足らず電話したら
    再度梱包してカウンターまでもってこい
    との回答にぶちきれて懲りてます。
    個人的にはららぽーと隣のOkayがお気に入り
    ソファー、ベッド等々いろいろ買いました。
    で、突然サバゲ復活ですか!!
    また一緒に遊ぼう。
    O野さんがんばってるよ~
    ではでは

  2. asahin より:

    ひさしぶり。
    船橋イケアまで来たのならうちまで来いよ!
    いろいろマルチレスします。
    ちなみにその店、我が家は開店直後に行って
    高飛車な店員と倉庫から客が持って来いというシステムが
    どうにも納得いかず、何も買わずに二度と行かないと決定。
    ハスんちも購入した棚の部品が足らず電話したら
    再度梱包してカウンターまでもってこい
    との回答にぶちきれて懲りてます。
    個人的にはららぽーと隣のOkayがお気に入り
    ソファー、ベッド等々いろいろ買いました。
    で、突然サバゲ復活ですか!!
    また一緒に遊ぼう。
    O野さんがんばってるよ~
    ではでは

  3. 弟子 より:

    弟子もイケアはもう懲りました_| ̄|○
    ちなみにサバゲ、是非是非誘ってください!
    今度は見栄えにかなり気をつかってみました~(笑)

タイトルとURLをコピーしました