PORTER HEAT

PORTERのバックHEATの新作を購入!
学園都市の西部に行っていたところ、ポーターのかばんを多く扱う店発見。
最初ポーターの違う型ので迷っていたところに
「防弾チョッキにも使われている素材のバックがあります」
との一言で弟子の心に火がつきました!
ぼ、防弾チョッキだって!?
店主曰く刺されても撃たれても穴が開かないらしい。
「そんな目にあっても中の書類は大丈夫です!」
とのこと。そんな目にあったら中の書類なんかどうでもいい(笑)
いやー素材が同じだけで撃たれたら軽く穴が開くだろ~とか思いながらも
体はカバンを盾に弾を受けてみたり、
カバンを前面に押し出して匍匐前進するイメージでいっぱいに。
 
ええ、10分後購入していました。
俺カコイイ。カバンもカコイイ。

タイトルとURLをコピーしました