新丸ビルでフレンチ

嫁様と息子が新潟に帰省するため、東京へ送りに来る。
で、新丸ビルの5階にあるFRENCH DINIG RESTAURANT igrεk MARUNOUCHIへ。
 
ベビーカー付きで、弟子のスタイルははハーフパンツに熊がドーンと描いてあるTシャツ。
いいのか?こんなところに入って良いのか!?
嫁様の希望だけに、嫁様自身に確認させるも、入店OKとの返事が。
こんなスタイルで椅子を自分で引かないようなレストランに入るのは気が引ける・・・
 
弟子はワイン・・・とはいかずにギネススタウトで大満足。
料理も美味しかったです。
 
帰りに秋葉原のエチゴヤにいく。
ここで、ニー&エルボーパッド、手袋等の小物をちょこちょこ購入。
もちろん右手の人差し指は外出しできます♪ トリガー引かないとですから。
今回良い買い物だったのがスナイパースリング。
やはり安定したスナイプにはスリングが必要です、たぶん。
食費として妻から渡されていたお金を大分使い込んでしまった(笑)

タイトルとURLをコピーしました