越谷イオンレイクタウンへ

なんやら日本最大級らしいということで嫁とともに車で
越谷はイオンレイクタウンへ。
二つの建物からなるものの、それぞれが守谷のロックシティ以上の規模みたいで、
動きの遅い弟子家では一つまわるので精一杯。
妻はスカートやらを購入、ご満悦。
 

 

 
ここにもありました、人気のドーナツ屋さん。
正直弟子は、守谷ジョイフル本田の中にある
黒かりんとドーナツのほうが美味いと思う・・・
というわけで今回は並びませんでした。

コメント

  1. SEN より:

    お久しぶりですが、たまに拝見してますよ。
    お子様かーいーですにゃー。(バカっぽく書いてみました)
    さて、業務はニコラスケイジみたいになったのかな?

  2. SEN より:

    お久しぶりですが、たまに拝見してますよ。
    お子様かーいーですにゃー。(バカっぽく書いてみました)
    さて、業務はニコラスケイジみたいになったのかな?

  3. 弟子 より:

    そう、ニコラスのようになってます。
    見たことはないのですが(笑)

  4. SEN より:

     書き込んだときにエラーしてたのですが、二重になって
    ましたか。失礼しました。
     出世されましたなー。私の同期も次の期間で研修いくようで、
    同期にもすっかり先越されぎみです。職務も人生も。
     ちなみに私もニコラスみたことないです。浅野温子はみかけた
    ような気がしますが。
     越谷、行ってみたいと思っています。駐車場は余裕ですか?

  5. 弟子 より:

    余裕でとまれますよ。
    なんか立体駐車場の中にランプがついていて、
    緑色だったら空いているみたいな。
     
    いやーしかしまぁ正直なぜ昇進しているのかはわかりません。
    スキル的にもここで昇進はストップ、生涯ニコラスでいいかもです。

  6. SEN より:

     駐車場の件了解です。車でいってみようかなと思いますが、
    片田舎からあそこまでいくと都内いっちゃったほうが、本来の
    目的(買い物?)には沿うのかもしれません。まさに観光イオンですな。
     ニコラスはいいらしいけど、論文試験の消しゴムのような人生に
    なりませんかい?僕もたまに夜中起されますが、きついと思います。
     ところで常総地域で古城や大自然系の遺跡みたいなのってあります?

  7. 弟子 より:

    観光スポットが無いのが有名な茨城県南、県西ですよ(笑)
    平成になって築城された石下城なぞがあるのみです。

タイトルとURLをコピーしました