貴族の森

近所にある、貴族の森というレストランへ行く。
 

↑貴族のパフェ
 
見て笑いが止まらない嫁。
出てきたときいったい何事かと思いました。

コメント

  1. SEN より:

    貴族、うちの方にも森がありますよ。なんかあんな感じの喫茶店、
    田舎に多いですな。10000円の貴族コーヒーってあるし。
    茨城県って平成城多いですよね。それだけ、歴史を大切にしよう
    という思いが伝わりますね。
    さて職場。あんまり上司に誉められると、仕事がきつくなりますから。
    どこの職場もそうなのかはわからないけど、えらくなると孤独なんですよ。
    だから、ある程度土台できてきたら、忌憚ない意見を出したほうがいいですよ。

  2. 弟子 より:

    歴史を大切にしようっていうか、
    ふるさと創生資金の無駄遣いにしか思えません(苦笑)
    歴史的に見てもあんな大きな平城は茨城県には無いでしょうし。
    茨城は歴史ある史蹟名勝の類が少ないです。
    またあっても規模が小さいと感じます。
     
    ちなみに色々怖くないほどに土台ができそうもありません。

  3. SEN より:

    県庁所在地にある弘道館は、城ではないけど素敵ですね。
    今度、江戸城ら辺を散策したいと思っています。
    お堀に物を落とさないように気をつけないと。
    自らが落ちて、クレーンで救出されるという新型アトラクション?。

  4. SEN より:

    県庁所在地にある弘道館は、城ではないけど素敵ですね。
    今度、江戸城ら辺を散策したいと思っています。
    お堀に物を落とさないように気をつけないと。
    自らが落ちて、クレーンで救出されるという新型アトラクション?。

  5. 弟子 より:

    逮捕のおまけもつきますが、クレーンなぞ使わなくても
    自分で石垣を登れますよ。

  6. SEN より:

    誤って落ちても浸入扱いなのかな~。逮捕はこまるな。
    しかし先日のは、全裸ってのがなかなかでしたね(自力)
    忍者君でもやるかな。

  7. SEN より:

    誤って落ちても浸入扱いなのかな~。逮捕はこまるな。
    しかし先日のは、全裸ってのがなかなかでしたね(自力)
    忍者君でもやるかな。

タイトルとURLをコピーしました