ベビーカー購入

ベビーカーが壊れ気味になってきたので、
見に行ってみることに。
 
イーアスのベビーザラス、LALAガーデン赤ちゃんホンポと
2店舗をみて、色々検討して、実際に購入したのは結局amazonだった(謝)
combi メチャカルファーストEY-420。いやほんと名前のとおり軽い。
物理的なのもそうなんだろうけど、操作性が非常に軽い!
amazonが価格コムで最安ってのも珍しいなぁ・・・
やっぱり在庫ありませんでした、とかってならないことを祈ります。
悪いうわさもあるみたいだし。
 
帰りにリコール?が出ていて回収になっている森永ホットケーキ粉を発送してみた。
この経験自体が人生初なので、不満どころか、
むしろいい人生経験だな~と思いながら事態を楽しんでおります。
 

↑息子「はいはい!ちょっといい?」
 

↑’ポンポン’ 息子「ベビーカー高いけど頑張って買ってくれよ」

タイトルとURLをコピーしました