和歌山~新潟へ 二日目

早速お墓参り。
酒が好きだった祖父のお墓に、日本酒をお供えしてきました。
その後、大阪の祖母のところへ息子を見せに行く。
 

↑湯飲みの中身は日本酒(笑)
 

↑大阪は住吉区のとある商店街で。3~4割位の自転車にこの傘立が!
 
ひ孫の顔を見て喜んでくれたようでなにより。
 
で、その後は尼崎の伯母宅へ顔を出しに。
本日の宿泊先が福井県ということもあり、時間が押せ押せに(泣)
 
時間帯も17時ごろという中途半端な時間だったこともあり、
いとこに見せてもらうはずのSPAS12メタルストックも見れなかった・・・
部屋に侵入して盗んで帰ろうかとも思ったが、
子の教育上よろしくないので、泣く泣く退散。
 
名神、北陸自動車道をひた走り福井へ。
24時近くに到着した宿泊先、APAホテル福井片町周辺は
歓楽街のどまんなかだったようで、呼び込みの黒服だらけ。
路上にて一人で待機していたとき、
怖い人たちに車を蹴られそうで心配になってしまった。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    すまん、弟子よ、申し訳ない、一足違いだったんや。オレが帰ってきたのが17時30分だったんだ。チャリですっ飛ばしてたんだが間に合ったんだわな、かたじけない。息子にキンパル教えてやれなかったな。(笑)あと~嫁様に、オーメン666見せれんかったな。(泣)次は、ゾンビ映画を、みせてやろっと。(冗談です。嫁様は、ホラー苦手なのは承知です。)それと、酒粕は、如何ですか。また、いつでも差し上げますよ。以上、年末は、仕事がメチャメチャ忙しい、修チャンからでした。

  2. 弟子 より:

    酒粕は明日粕汁にしていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました