イーアスへ

つくばのイーアスへ。
サイバーダインスタジオというのが無料開放されていたので、
ついついみてしまった。
 
なんでEVAが?まぁこれもロボットか。
 

 

 
帰ってきてお気に入りのTシャツを着る息子。
 

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    「サイバーダイン」タダですかぁ。一昔前にエライ入場料払ったでぇ・・・ちょっと悔しい。
    先日、尼崎に上陸してきまして、皆元気そうでした。
    「しゅうちゃん」さんは寝てるところを起こしてしまいましてスミマセン。「弟子の従妹」さんはあいかわらずでしたわ(こんど2万円以下で北海道旅行するって、吠えてました)。「塗料店の次女」さんは長崎ナンバーのベンツで追いかけてきました(ホンマに怖かったです)
    おトンとおカンと犬は、北陸方面に行ってしまわれ、私は一人、甲子園、大阪ドーム満喫でした。
    -お土産の話-
    ペンギン好きの「弟子の息子」さんには、『イコカ』ペンギンのマスコット、「弟子の嫁」さんにはラスク(阪神でデパ地下で1時間以上並んだ)買うてきました。後で持っていくからねー。「弟子」さんの分は予算切れでしたスマン・・・

  2. しゅうちゃん より:

    弟子さんへ、こんどは、息子、もう一度連れてきてください。モンハン、メタル、キンパル?、なんでも、教えたるからなっ。待ってます。以上
    弟子の兄さんへ、こちらこそ、わざわざ、遠くから、お越しいただいて、ありがとうございます。いやっ、かたじけないなっ。寝起きで起こされて、ベットから、落っこちそうだったわ、また、こちらに、いつでも、遊びにきてくださいね。以上。

  3. 弟子 より:

    ここは一族の井戸端会議場ですか(笑)
     
    ちなみに弟子分のお土産が無い意味が理解できません(泣)
    いやがらせに建築中のあの土地にトラッキー埋めらとくわ。
    阪神が勝ってて良い感じの最中、カーネルに続く呪いになるかもしれん。
     
    そしてしゅうちゃんはいっつも寝ていますなぁ(笑)
    今度寝てるうちにキンパル盗んでいこう。

タイトルとURLをコピーしました