コメント

  1. しゅうちゃん より:

    こんにちは、いやいや、同感ですなっ。弟子は、30代からかな?俺は40代から、右膝(俺の家遊びに来た時にシップしてたろ)と腰も痛めてもうたんや。仕事でな。もう年かなっ(笑)なんや、弟子とまったく、一緒やなっ。なんか、きもちわるいわ。年齢は、ちゃうけどなっ。まっ、体は大切にしましょうよ!おたがいになっ。さて、海(パチンコ)してくるわ。勝てばいいんだが・・・(汗)関係ない、コメントだが、最近、まったく勝てないんや。これが、腰、膝の悪化の原因か?んなわけないかっ。以上マリンちゃんがかわいくて、ついつい、金をつぎ込む、しゅうちゃんでした。(真似するなよ!呪われるぞ!うつるぞ!)

  2. 弟子 より:

    いやー呪われているとわかって行くなんて・・・
    どうしようもないですねwwww
    弟子もマリンちゃんには久しくあってないですが、
    あの女は魔性の女なので、これ以上突っ込んではいけません。

  3. 弟子 より:

    いやー呪われているとわかって行くなんて・・・
    どうしようもないですねwwww
    弟子もマリンちゃんには久しくあってないですが、
    あの女は魔性の女なので、これ以上突っ込んではいけません。

タイトルとURLをコピーしました