名古屋へ社員旅行(2日目)

昨日早く寝ていたであろうおじ様たちが、
 
当然早起きだったため、なんと6時30分に起床!
 
おおうジーザス(泣)
夜更かしを激しく後悔する弟子。
それでもそんなに二日酔いにはなってなかった!
 
そして今日は普通に観光。
 
名古屋城→徳川園へ。
 
ホテルからは名古屋城まで歩いていきました。
そこで朝食のきしめん、ウマス。
 
 

 
 
 

 

  

 

 

 

 

 

おもてなし隊発見!200m位の行列ができていた!大人気だなww
 

 
味噌煮込みうどんを食べて〆たかったのですが、
名古屋駅の店が大行列だったので、マグロ丼屋さんで昼食!
ここが大当たり!おいしかったなぁ。
 
そしてお土産に赤福(伊勢のですが(笑))購入して帰宅。
楽しい旅行でした!

タイトルとURLをコピーしました