不動108回峰行 129本目、c24tuお試し(湯袋〜風返TT)

イマムーが「そろそろc24試してみたら?」と提案^^;
峰行に飽きた自称ゆとり世代は千切りあいを所望。
本気TTの湯袋峠・・・久々にやってみるか!
というわけで、ゆりの郷〜湯袋峠〜風返峠へ!
あ、夜勤明けですが今日も気にしないことに(笑)
マドン6.9リブストロングにc24tu、無駄に決戦仕様、
ずるいです、ずるいくらいに軽いです(笑)
下りはカーボンホイール素人ですので、
感覚の違いにおっかなびっくりです。
アルミの感覚で、あてブレーキしたら膨らみましたw
さてタイムはT字路7分26、風返峠17分36秒
この時期にしては大満足なタイムです!


千切りあいすると希望したイマムー、開始100mで
心が折れ、単独行に(笑)!こら、諦め早過ぎ!
本気出せばもっと走れるのに!ゆとりめw
ちなみに最後の裏不動も千切りあい、ここでの
イマムーはギリギリまで粘られ強かったですw
決戦仕様自転車は軽くて良かったなw
早くレースに出たくなりましたw
走行距離67km、峰行129/108

タイトルとURLをコピーしました