神社側~風返峠・きのこ×2・湯袋~風返峠、夜はお父さんビーフシチュー

きのこ山2本目で、久々のしっかりとしたハンガーノック。
こんなに急にフラフラになるんだっけ?
しかしここで「このまま帰れば体脂肪減らせる!?」
とかスケベ心が出まして、補給もせずに湯袋練をおかわり
したのですが、先日事故に遭いました場所で力尽きました。
ラインとかしながら10分ほどほうけましたw
帰りも160wくらいでヘロヘロで帰宅。
いつもはまずいBCAAすら美味しく感じました!
 
本日の夕食はお父さんビーフシチュー
・牛スジ400g
・ニンジン2本
・玉ねぎ2個
・コンソメ3片
・水400ml
・赤ワイン300ml
・ローリエ2枚
・ジャガイモ300g
・ハインツデミグラスソース2缶
 
ジャガイモとデミグラス以外は圧力鍋に投入。
ちなみに圧力鍋がない方は牛スジ調理は厳しいかも・・・
牛スジが冷凍されていたら音が鳴ってから20分、
溶けてたらもうちょっと短くて大丈夫。
同時進行でジャガイモは素揚げ。
別に揚げなくてもいいんですが圧力鍋は無理、溶けます。
 
圧力が緩んだら蓋をあけ、ジャガイモとデミグラス缶投入。
そのままちょっと冷めるまで放置、
最後にもう一度温めなおして完成です!
※冷やすとジャガイモに少し味が染みる気がします
 
食パンでもガーリックマーガリンなんかつけるとなんだか
おしゃれ感急上昇!安い赤ワインもそれっぽさを上昇!
自転車ばっかり乗ってるお父さん、これで株を上げて!
 

タイトルとURLをコピーしました