新フレームにわくわく

さてTREK MADONE 6.9LIVESTRONGに先立たれ、
10日ほど経ちました。ようやく落ち着きました。
壊れたフレームをTREKに送ると2割引きになるという
ロイヤリティプログラムなるものを適用してもらったので、
残念ながらフレームは残らないことになりました。
 
さて今回急きょ新フレームを購入することになりました。
心の準備も懐の準備も家族への言い訳もままならず、
当初はエモンダSLに落ち着こうかと思いました・・・。
このフレームも今のMADONEより高性能だし(笑)
しかし!弟子には性能よりデザインに妥協できないという
弱点があったのです!カラーは黒黄色、これが鉄板。
子供のころより阪神狂信者に囲まれて成長したせい!?
ええ・・・最近はペナントレースも見てないのですが(笑)
このカラーにしたいだけでエモンダSLR P1をチョイス!
財務大臣の嫁様ごめんねごめんね~
 
とまぁどんどん話が進むと、やっぱり喪に服すどころか
わくわくしてしまうのが正直なところで♪
来年1月には出来上がってきそうな感じです。

コメント

  1. さとし より:

    エモンダSlRですか!((((;゜Д゜)))
    めちゃめちゃ軽量フレームですね!
    フレーム価格90万でましたか!?
    またインプレをお願い致します。

  2. 弟子 より:

    そんなにしません!(笑)
    フレームだけならもっと安いです^_^
    道具のインプレは得意ではありませんが、
    「なんか、やばい、軽い、イヤッホゥ」
    みたいな感想になるかと思いますw

タイトルとURLをコピーしました