北条体育館に行ってみたら見覚えのある超級アツ君が!?やべぇ、アツ君がいると聞いていたら、もっとちゃんと準備したのに(汗)。補給食が塩タブレット5個だし、朝ごはんが昨日の煮物の残りのはんぺんと大根で大丈夫なのか不安になるわ。
絶起王鳥人間は安定の遅刻。もはや普通に集合してきただけで褒められるレベル。暴走族が更生したら褒められたけど、真面目に生きてきた人のほうが偉いじゃんって話が頭に浮かんだりもします。
さて昨日のこと、アツ君、K子さん、鳥人間でビーフラインロングライドがあったそうで。その二人に囲まれて鳥がどうやって生き延びたのか気になるところでしたが、ちゃんと死んでました。
そんな昨日のロングライドの総集編が作られてましたので是非!この中では紹介されてませんでしたが、ビーフラインからはそれはそれは厳しい強度になったそうです。
筑波山を超えたことろで鳥人間がそわそわし始めまして、「12時には家に帰ってたいのですが」とか。お前、あと30分で折り返さなきゃじゃないか。「アツ君を召喚しておきながら、遅刻してさらに早上がりかこのポ○コツ野郎」と言いたいところでしたが、心が広いので最初から鳥は居なかったものとすることにしました。とりあえずセコマから先はアツ君と二人となりました!技術的な話ももちろんのこと、業界の話とか聞けてとても楽しい時間を過ごせました。
高峰山から道の駅もてぎ、その後は小貝川より西側を適当に南下して帰ってきました。
「練習での回り道はゴールへの近道」とか言うパワーワードもでてました(笑)
今日は昨日K子さんがアツ君の脚を削ってくれておいたこともあり、なんとか切れずに走り切れましたw、ありがたや。