お疲れでしたがZWIFT

昨今のニュースでご存知の方も多いでしょうが、仕事忙しすぎ。食事休憩も無く朝から翌朝まで連続で仕事していたりします。また大げさな、とか思った方もいるやもしれませんが本当なんですな、これが。昭和じゃなくて令和なのに(^^;。朝、外回りに出て、そのまま外で翌朝を迎えたりしてます。もう1か月くらいこんなこと続いてるんで、流石に地球滅びちゃえばいいんじゃ無いかと思い始めました。

自身の責任を棚上げしちゃって、自分だけ利益を享受しようとする方々を見ると、タイタニックって映画のワンシーンを思い出します。ボートしれっと座ってる人達、良い表情してますよね。

「神の許しを待つか・・・ただそれだけは決して来なかったけれど」

聖人君子ではないので、皮肉と怒りを内包しております。

さて、帰宅後はなんとかZWIFT。最近食べ過ぎてるのでなんとかしなきゃ(T ^ T)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました