Bペーサー160km、クリスマスイブイブ、庭キャンプ

ラファ500が始まるというのに、その前にロングで脚を暖めておきました。いや200km以下だからロングではないのか(笑)。ちなみにzwiftレベル57まで来たぜw。最近は3.5倍位でダラダラ乗りつづけていたので、今ならBペーサーを無限に走れそうな気がします。年明けから強度も上げるため週2くらいはレースしようと思います。

24日は受験生の息子が塾でしたので、クリスマスパーティを23日と25日にすることになりました。25日は近くのお店を予約したので、本日は自宅パーティ。なぜ一日増えたかわかりませんが、祭りが多いことは楽しいですよね。

その後は娘がやりたいといったから、庭キャンプ。寒いよう、寒いよう。羽毛布団でぬくぬく寝たいんだよう・・・orz。羽毛は羽毛でもダウンシュラフ。寒いので、毛布と結局羽毛布団も追加しときました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました