息子授業参観、雀魂zwift

息子の授業参観。英語が実用的になってて凄い。こういった授業だったらもっと英語好きになってた気がする。しかしもう遅い(笑)。仕事で英会話能力求められるときがあるけど、今はVoiceTraとかgoogle翻訳でごまかしている。情けない・・・

さて息子は楽しそうに授業受けてて何より。実は自分と同じ高校だったりするので、当時の記憶を頼りに散策もしてきました。30年前に弓道場においてきた弥勒菩薩の面、まだあったよ!

帰りがけに堀越農園さんへ寄って、苗やら花やら物色。オクラと千両なすとズッキーニの苗を買いました。おまけでデイジー?のポットをつけてもらいました。ちょっとうれしい。

さて帰宅後はガーデニングと雀魂zwift。歌舞伎町でやってたら多分破産してるって言うくらい負けた・・・orz。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました