梅雨なので極楽湯、ランチ、少しだけ筑波山、はま寿司、家族カラオケ

雨が降ったりで、嫁様へのサービスもかねて極楽湯へ。
露天→サウナ→水風呂→炭酸泉→電気のコラボ。
 
「今日はやけに空いてるな、兄ちゃん休みか?」
ふいに話しかけられ、黒い健康そうなおじさん登場。
色々人生について教養受けてきました(笑)
「肩書で生きてきたやつは人に頭を下げねぇ」
「どんな仕事でも貴賤は無いが、稼ぎは多い方が良い」
色々あったんだろうな・・・このおじさん。
丸腰で面と向かい合っての炭酸泉。
当然マウントポジションは相手にある・・・
そう・・・おじさんも思っているはずだ!
僕も思うところをガツンと言ってやりました!
「僕もそう思うっす!流石っす!」
 
昼食はLICOでピザとポークステーキやらを。
女性に人気のお店のようで女性客で一杯。
美味しく頂いてきましたw
 
午後から軽く筑波山へ。
サウナの疲れか身体が重かったです。
 
帰宅後にお給料が入ったのではま寿司へ!
6月23日で大トロフェアは終わってましたがドンマイ。
スタッフが足らないのか、米が切れたのか、
寿司の注文が全く来ず、サイドメニューだけが届く。
届いたのは味噌汁、ポテト、あさり酒蒸し。
寿司は全然届かない。回転レーンが無くなって、
まだ店員さんの動きも慣れていないのだろうか?
他の席もざわめき始めたころ、ようやく届き始めた。
それでも寿司の届けられる間隔が長く、
9皿位でお腹いっぱいになりました。次は頑張れ。
家族で3000円ちょい、安くついたともいう(笑)
 
そして娘の強いリクエストで家族カラオケ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました