麻雀談義

Zこと大橋伸一郎君と人生について熱いトーク
(MSNメッセンジャー)をかわし、
話も弾んできたところで麻雀話となった

伸一郎 : いや、次は勝たせていただくのでw>麻雀
弟子  : Zは麻雀では危険なっていうかやさしくない男だからな
伸一郎 : いや、勝負に出ないとたのしくないじゃないですかw
弟子  : 出すぎだからな、勝負に
伸一郎 : 男らしいといってくださいw
弟子  : 10万の大群に一人裸で突っ込んでいっているときもある
弟子  : 100万個の地雷が埋まるところを、’裸’でスキップしているときもある
伸一郎 : 10万の大軍も頭を取れば勝ちですからw
弟子  : はははは
弟子  : すごいなぁ
伸一郎 : 地雷が何個あろうとも、踏まなければ勝ちですw
お前・・・今まで何回死んでるんだ!
死にすぎですわーーー!
お前は100人マリオか!
一つしか無い命、Z君には大切にして生きて欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました